よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問にお答えします

よくあるご質問です。

気になる項目をタップして、ご確認ください。

パン作りについて

経験が全くない方の教室への参加大歓迎です!

教室に通われているほとんどの皆さんが、パン作りの経験がないところから教室にお見えになります。

初めての方だからこそ丁寧に説明して進めていきますよ!

少人数制のため、レッスン中に気になることやご質問をお気軽にして頂けますので、ご安心くださいね^^

お一人でも開講いたしますが、時間帯や日にちを変更していただく等、調整をお願いする場合がございます。

初めての方に1回のみ、教室の雰囲気を知っていただくことを目的とした体験レッスンをご用意しております。

3人まで可能です。

4人以上での受講を希望される場合、ご相談ください。

 

申し訳ございませんが、器材設備等の環境の面からお子様用スペースを設けることができないため、お子様連れはご遠慮いただいております。

基礎コース→中級コース→上級コースと3段階に分かれています。

さらに、その中で用意したメニューに沿って1つずつ順番に進んでいきます。

まず基礎コースで、計量の仕方と捏ね方に慣れていただく目的で順番を考えた構成となっていますので、飛ばすことはできません。

中級コース、上級コースも同様です。

ご予約・キャンセルについて

初めての方は、お問い合わせフォームよりご予約をお願いいたします。

折り返し、ご連絡いたします。

できます。ただし、準備の都合上、なるべく早くご連絡ください。

詳しくは、【教室からのお願い】をお読みください。

レッスン日の1週間前よりキャンセル料が発生いたしますが、新型コロナウイルスが終息するまでは、体調不良によるキャンセル料は頂きません。

詳しくは【教室からのお願い】をお読みください。

定刻通りレッスンを開始するために、10分前からの教室に入れます。

当日の10分以上の遅刻は、キャンセル扱いとさせていただき、参加をお断りすることがございます。

もし遅れる場合は、速やかに電話連絡をください。

掲載している内容以外にご質問がありましたら、

遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。