パン作りって楽しい!!をお届けするブログ、始めます!

こんにちは!
鹿屋市手ごねパン教室La・Pan-ラパン-
くしまはるなです。

ホームページにブログ欄を設けていたにも関わらず、

ブログの作成と更新の仕方がわからず、
ついつい後回しになっていたのですが・・・

やっとやっと!

 


ブログの投稿ができるようになりました!!
(夫婦共々お世話になっているお友達に手取り足取り教えていただきました^^)

 

現在、
主な発信は

Instagramを使用しているのですが、

ホームページのトップページにあります♪
@la.pan_harunaのところからも飛んでいけるのでぜひご覧くださいね^^

 

 

やっぱり文章を書くことも好きなので、
(上手ではないですよ、好きなだけです。笑)

ブログもやっていきたいなと思い、

ホームページと連動して始めることにしました。

 

 

こちらのブログでは、

『 パン教室の情報 』

以外にも、

『 パン作りのコツ 』

『 パン作りにおすすめの道具や材料 』

など、

「パン作りを始めてみたいな」と思っているけど、
「何から始めたらいいかわからない」という方に、

『 パン作りの始め方 』

をお届けしたり、

「パン作りしているけど失敗ばかりしてしまう」
という方には、

『 パン作りの成功のカギ 』

をお届けできるような、

ブログにしたいと思っています。

 

『 パン作りって楽しい!! 』

と思って頂ける入口になったら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

手ごねパン教室La・Pan
くしまはるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です